全敗
スポンサー広告  

夏だー家だー溜め込みゲーの消化だー(何だよその末期図
っと本当不定期な更新なのに見てくれる方もいるもんだ ありがたい
んなわけで・・・CFもしてないがリアル状況更新


夏休みやっと来ました はい 今日で終了です登校
・・・かなりおそい夏休みですが楽しみたいな
バイトの件も提出したんだが戻ってこない 今日も提出してきたお
戻ってくりゃ良いんだけどな どうせ遅く帰ってきて詰むんだろフ ック!
一ヶ月しかないのに乗船実習・部活・課題・(バイト?) = 久々に切れちまったぜ少し屋上ry(A`)
そもそも課題が鬼畜なんだよな
好きなこととか興味あることかけ → じゃあそれ確認して○つけたから「現地」で見てきなさい
ふざけた奴は書き直しでましなのに直したらしいのだが
俺は・・・ああ悪夢だ なんで現地まで行かないといけないのだか 死ねる^p^

んな授業にビックリいらねぇから! 



それとPSP3000を安値で買い叩 手に入れたていたので
知り合いからの勧めでスカイプさせていただいています
PCでできるようになるまできたねぇボイスで提供とか^p^;
PSPでもチャット機能できたらいいのにな・・・

んで最近気が付いたのだがPSPのラジオなかなかつかえるんじゃね?
アニソンとかジャンルも探したらあって流せたからなかなか・・・
KOTOKOとかJAMとか流れるもんだなとか思ったようん夜中で不覚を突かれてお茶吹いた

万能・・・かもしれないPSPのバッテリー残量さえ気をつければ意外と使えるかもしれない
PCの横に最近おき始めたがこのままだと定位置になる可能性も
みんな携帯機は携帯してやれよ!

ちなみに海とか泳げないです 夏しn秋カモン
素材
全敗
日記   4 0

・・・ふぅー
んにしてもリアル忙しすぎだろ・・・
テスト?資格試験? ふざけてるっす (0x0`)
んまぁ冗談はさておき・・・


クソリオことアラリオ関連で エターナルシティ2 始まりましたねー
テストからプレイしてみたけど最初はサクサクー
今はビミョー
んまぁ楽しめるところまで楽しむぜ~

ゾンビを倒す快感より ゲーム内のあのなんともいえない空気がいいですねー雰囲気Gj
救いようの無いバットエンドが好きだったりするタイプなのでお話の流れも楽しいですw
序盤のミッションではお話が面白いのだが後半はどうなのだか?
飽き次第メモリ的に消すかも(A`)y-~

エタシ2

ちなみにフードをかぶっている男を選んだのだが
ゲーム中初期スキンでも 「かぶっていない」 ので注意
また髪型いじってもまったくもって 「かぶってないので」 見た目はわかります
それと会話のときだけ  「絵ではかぶっている」 のでなんともいえない気分です

UZI手に入れるまでがんばる(
全敗
日記   3 1

x0`)
さてと久々に書き込みっと
放置されたことが一番いい 誰も見ないからのびのびと・・・っと


暇なので画像出しながらいくお鎧


毎回思うこと  いや人気があるからって男キャラを続編で女にするなんて・・・
最初から女で出しといてくれよ!
鎧

 男
 ↓
 女
鎧フィ

18歳対象にひかかーることは気にしないしなるべく控えたナリ
興味があったらゆっくりマブラヴで調べてね!

前年齢バージョンもヤヤグロs だけど気にしないし気にしたくない
壁紙に一時期してたけど 「かなり眠気が飛ぶ」 絵でした
耐性が付いたのはよろこんでいいんだかわるいんだか・・・っと


CFのFPS値が1桁
無理だろうか
いやスナ試してくる かいてるひまねぇよ・・・ちょっくら試してくるZE! ⇒ 処理落ちフラグ
全敗
日記   0 0

生きてるぜ 的な更新(遅すぎワロタ)
部活するとPC触る時間が無いのよね!
土日・・・? ECO中毒でしたが文句ありますかっ(ありますっ

さておき更新状況(最新状況じゃね)でもよくわからんが書いてみる


プレイ CF→ECO・MAG
課金 クソリオ→ ガンホー!ガンホー!ガンホー! (別の意味で フルメタのガンホーで脳内再生推薦)
趣味 SAS!SAS! → あんずぅうう!おれだぁあ! もふもふしてくれぇえ! (杏:HENNTAIだー!
思考 初心者ったらかわいいな → くそっ一人で前線維持かよ新人多いPTとか死ねよ (MAG中毒で屑に(ry
愚痴 PCが重たくって → PCが重たくって揺らしたら支え棒が折れた (叩いても変わらないを学習
小言  CFのクラン掲示板住民がECOに移住すればいいんじゃね! (わがまま乙)
生活  不規則・不定・不安定 ダメニンゲンになりつつあり。 (前から駄目ニンゲンですが)
財布  あんずぅう!おれだぁあ!もふもふする権利をかうぅう! (そして散財へ
更新  遅すぎた更新 = 1ヶ月間更新されていないブログにこの広告は(ry 



簡単にまとめてみたけど見難いったらありゃシネェ
・・・?見やすくする努力? あるあ・・・ねーよ




掲示板住民が 盛り上がらん のは HENNTAI がすく なくなた か r
とか一部の方からの声をいただいております
ぶっちゃけて俺がその声を拾っても何ができるか ってーの・・・(A`)

`)とりまPC買わないとCFの存在が空気加速しそう  戦闘に出てなくて知名度死んでるし
後SMGどれがお勧めってスレを見て思った
「なぜ威力や使いやすさを求める」 と


SMGは軽さを利用した狭いMAPやゴーストの遊撃・・・が向いてると思うのだが
あれですか皆さん正面から撃ちまくるのが好きですかMGかAN持てよもう・・・
エジプーでの全盛期は回り込んでのファーストアッ!タックでUZI!俺だ!もふもh としてたなぁ
こないだの復帰時でのクソAIMとスペックでバッキバキに死んだけど(


トリッキーというかマゾ仕様のフランス娘やUZIソロ娘や黒筒娘ことM700やら (基本的でバランス系)

ANフルバー スカラー AWMターン スコップしんくうはー 

駄目だこいつら 早く何とかしないと・・・
クソリオ様はバランス調整がへたくそのきわみだから困る
しかも修正もしぶしぶといった感じだから困る
なんというか小さな不満が連鎖してもやもやするのがクソスファイアのいいところ!
と誇って良いのか  いい意味でのクソゲー的な良ゲー


最初のうたい文句の  「軽くてもできる」  と 「ゴースト」  をだな・・・(ry

これぐらいに更新は終わらせておくか  ECOブログちと更新してくるかも 予定だけど
全敗
日記   1 0

・・・たまには愚痴りたいです(0x0`)
MAGプレイ → KD1も満たない仲間だらけの8人PT → おねげーです どうか 人材を チェン・・・ジ

と小言を毎回つぶやいてる俺がおります
おねげーです コーラッ!飲みながらうとうとしてたら俺がTOPたってるとか止めてください
TOPになるのはいい気分だが 「サボると前線崩壊」 ってのは止めてください

10K↓20D↑ とか止めてください 回復 修理 より壊されたり 鉛球をしゃぶる前に戦ってください orz
40K↑5D↓  とか止めてください 乗り物 機銃 を独占しないであげてください 前線来てくれよ・・・

一応指揮できる最高TOPまで経験地あるのだが指揮する気がない VCないもの
VCがあっても英語だらけ わからねぇよオッサン オゥシット? ^p^

乗り物には頼らず 補給場所に篭らず  敵と味方の手榴弾のクロスポイントで 前線を支える
マゾイポジションだが仲間ぐらいいても良いじゃないか 俺一人とかorz


MAGでは皆MGもって平押しが大好きらしい
敵の陣地に入ると必ずといって良いほどMG乱射に囲まれて死ぬ
おねげーです 3~人でMGフルバ止めてください マグレHS痛いんです orz

俺一人敵の後方に入ってゲリラしないと前線進まないんですか?
後方で施設半壊させてやっと進軍ですか?
おねげーです 固まって行動しないでください

味方は戦うより蘇生が好きらしい
敵が目の前にいるのに治療キット片手に
自殺志願者のように突っ込んでいく

おねげーです
仲間復活の前にエリアクリアしてくだせぇ・・・
敵の目の前に復活させられて1秒未満で死ぬなんて・・・

復活させるタイミングぐらい見てください 誰も肉壁にはなりたくありませんorz


とすぐ思いついたことでも書いてみた
敵の目の前にいきなり復活させらたら舌打ちする癖がついたお
フレンドリーファイア並にたちが悪い・・・




`)乗り物・機銃・投擲武器 無し縛りで防衛に参加したところ

一位 90k 28?D
二位 70K 28?D   zennpai
三位 59k 29
四位 58k 27
  以下略


俺ですか!? ひゃっほい! σ(0x0*)
と思ったが
一位との差を見て 「・・・orz」 となったのは内緒
上はまだまだいるものだ と思いつつ今日もMAGライフ

CF飾りダイヤでも心は V ぐらいで生きていこう
と思い出したこの頃です
全敗
日記   2 0

PREV | HOME |
