全敗
スポンサー広告  

全敗自己紹介 Ⅱ
クロスファイア

名前 全敗  別名 全廃・全勝・全灰・変体  (読み方はぜんぱい)

趣味 CF関係の作業・睡眠・散歩・甘い食べ物収集

PC系 ビスタちゃん!me時代の俺にはビスタちゃんは最高ですな XPには勝てないけど・・・///
     マウス・キーボードは付属品です それとCF起動時は音声下げてるのでラジオ確認ミス多し
     FPSが一桁付近でうろうろしてるので16人部屋はNGです・・・まぁたまに行きますけど
     あと回線は無線ですね 正直有線にしたかった・・・まぁ部屋が部屋なので・・・


大好きな物   ゴースト   パンデ   掲示板での愚痴
嫌いな物    TDM DM TM など様々  つまらない人

口癖  いや・・・全敗ですから・・・       ・・・って夢を見た  

階級  確認してないが今はダイヤらしい ◆な形の? まぁ階級なんて飾り
     ↓過去にSSとったの発掘 今は違うと思うけど
ネタ階級UP

CFでの戦い方は?
 
    敵に向かってジャンプ → 空中でしゃがむ →相手のナッツを目標にファイアー!
    そうすると反動で ナッツ→胴体→頭 
    または威力K

正直こんな変な戦い方をしているのは少ないわけで・・・個人的にこれのことをバッタと呼びます

今一番頑張っていることは?
新ジャンル 基地外娘を小説(落書きLv)で頑張って攻略対象にしていることです
        正直展開を作ったり ドキドキするシーンを作るのが大変すぎです



全敗をわかりやすく説明しろ

クロスファイアにいる害虫 気が付いているのに迷惑をかけつつ生活してるksプレーヤー


最後に言いたいことは?

このようなksブログですが読んでいただき感謝します     だっておwwwwww
クーポン交換

クーポン100枚

貴様に俺のクーポン(ZIP)をDLする権利をやろう!  (誰得?
全敗
全敗自己紹介   5 0

全敗自己紹介
手書き風景おまけ
どうもみんなも知っていると思いますが改めて自己紹介っすゆっくりお楽しみください
CFでのキャラ名  全敗  別名 変体紳士
好きな武器セット  リュック1  AK47 USP リュック2  XM8  DE
嫌いな武器   特になし  ANとクリスが嫌いと思われているが一応所持 まぁ嫌いだけど(ボソッ
好きなキャラ   SAS>SWAT>GSG9>ULP>その他  (お気に入り+使用頻度)
好きな言葉    俺・・・この戦闘が終わったら結婚するんだ・・・
好きなMAP   やっぱ軽くてシンプルなラボ(初期)だよな!
嫌いなMAP   遺跡、列車、(GMとTDM)ラボⅡ EE
趣味  物を脳内で擬人化 または妄想 危険な人扱いされるが・・・否定できないのが悲しい
     画像集め え?いやちゃんとした背景とかヌコ(猫)画像だけどな (あと画像加工?)
CFでの経験
初心者→初心者狙い→不正部屋住民→荒らしクラン→現在初心者育成クラン(自称)を設立
不正部屋住民の時代はV~V3だったためかなり腕がひどい ダイヤとは思えないヘタさ
しかしそれに負ける人もいて驚いている今日この頃  あと俺GMメインだからな
学校が専門分野で海を取っているため忙しい毎日である そのためCFが出来ず悲しいこの頃

まぁwwwこんなwwwのww見てるやつwwwいないとおもうけどwwww
その何だ ゆっくりしていって欲しい  お気に入り登録してくれると嬉しいのぅ
じゃこんな何も無いツマラン場所でゆっくりしていってね! 
全敗
全敗自己紹介   3 0

| HOME |
