全敗
スポンサー広告  

クラン掲示板1000書き込み突破記念
ω・`)まさかあんなところで1000まで行くとは思わんかった
ω・`)イベントしようかと書き込んでしまったのに後悔しつつZIPで1000記念します


まぁPWは 123 なんでご自由にどうぞ
また一枚 アウト があると思いますので一部の方は年齢と相談してください(まぁそんな腕じゃな・・・

ω`)<DLするのかい?

そのうち暇が出来ると思うのでテスト終わったらMAP研究しますぉ
全敗
クラン連絡   1 0

メモ的な・・・
クラン人員削減  50名を目指しました
 サボってたせいで増えすぎた 
放置していた人員 を  ☆星凛ちゃんが粛清☆  少し脱退させました(・ω・`)ミスシテナイトイイナ

現在50~ちょいを動いてる感じです
後クラン掲示板の書き込み数が1000へ走り出しております
チビ景品を考えているもここで書いている時点でネタバレ
そして出す出すといって出さないプレイに走る予感


初心者育成クラン  → 謎の紳士集合クラン   心境 もうどうにでもなーれ!
クラン名最弱     → 変体クラン or 最弱?クラン   心境  もうアァァァァアアババババババ・・・( ω `)
全敗
クラン連絡   2 0

クラン方針 人材整理訂正 など
この内容はクラン方針などをメモ帳に書いているのですが
ご理解などしていただくためにこの場所に書き込むこととしました
(べ・・・別にクラン掲示板だと長くてかけないからじゃないんだからね!)

また内容はCM募集や個人的なこととして書いていたので書き方がおかしいかもしれません
そこのところは痛いですがスルーしてもらえるとありがたいです


クランに決め事するとカチカチになるので出来るだけしないが
低階級のINしていない放置者が増えたりして困ったり問題にもなるため
人材整理をすることとしました

放置していると思われる方を追放しましたが 「間違ってる!」とかありましたらご報告を
また長期放置していると勝手な判断でBANしますがもう一度加入申請などしてもらえるとありがたいです
なので以下の決まりをテスト運用することとしましたご理解とご協力をこれからの加入者もお願いします

 
                                                 
  V以下の階級の方は 一週間 ~ 二週間 としたいと思います          
  ご不満 改善点 しばらくこれないなどなど 書置きをお願いします         
                                                  
                                                 
  V以上の方はクラマスの独断で決めていきいたいと思います            
 しばらくこれない などでしたら同じく書置きやささやきでお願いします       


 
と簡単に決めておきました 2ヶ月放置でBANするには
目に見えた放置と思われるキャラが多くなるためこのようにしました
2ヶ月放置もいいかな?と思ったがその前に放置キャラに対する苦情をいただきましたので
このようにさせてもらいました

(個人的には)
放置キャラが多すぎるときは2ヶ月放置BANより一週間~二週間で出す事もあると思います
まぁ基本気がついたらするぐらいなのでまぁ・・・ちょくちょく来てもらえればいいと思います




クラン方針について  
現在最弱のクランメンバーはバランスが不安定であり また実力の差もばらばらである
また教えるなど言っているが暇が無くてこうしてブログにしかかけないなど問題点もある
出来れば知り合い 人脈など辿っていって良い人材を講師(笑)として招きたいところで悩んでいる
最初の方針では現在人が増えたこのクランでは難しいと思うのであたらな方針をテスト運用する

① 人材整理は大切に行うこと 
② ブログの内容をしっかりとした上で投稿することまた修正すること
③ 知識があるものはクラ茶で質問などあったら答えられるのであれば答えてあげること タブン
④ 出来るだけ全敗は知識を提供することってか空気的に働けとの事 orz
⑤ ガチクラン?いいえマスターが必死な馬鹿なだけです 楽しい空気と雰囲気を維持すること
⑥ その他細かい基本を守ること 
⑦ えっと・・・あとは・・・えっと・・・あ~・・・もう!
⑧ 個人的に細かいことは嫌いなんでぃ! 何か起きたらそのとき対処するだい!

と全敗の知識は乏しいのでこれをごらんの方 知識やコツなど何か教えてくださると助かります><
こんなクラマスですかこれからもよろしくお願いします




あとは夏のイベントですかね?
最初の人の少ない頃にイベントをしてどの程度熱くなるのかな?と思いましたが
今回は人が増えてもっと熱くなると思っていますので・・・
「ああ・・・なんか俺の財布が悲鳴あげそう・・・」と思いつつ楽しみにしている俺がいるのは内緒




ウホッ!ドキドキイベント 全敗をいじめちゃう!? 夏2009 (笑)

内容

簡単に言えば不定期にINする俺と同じ部屋で戦闘することでイベント参加回数が増えていきます
ともろくしてないほうが探すのに熱くなるかもしれません 
それと タブン 「最弱な全敗」といった部屋を作ります
参加回数によって景品も豪華にしようかと迷っている最中でございます 
また俺の胸の中も書いとくかな



クラ茶すれば集まるかのぅ・・・不安だがまぁ・・・gdgdになってもがんばるかなぁ・・・
参加者が多すぎたら参加数が多い人選んで渡そうかなぁ・・・バイト出来るか資金たまるかが問題だぁ・・・orz
ともろくしてる人有利じゃね・・・?部屋選んで入るときクラ茶にでも不定期に書こうかな・・・?
参加者が多かったら1~2回の人に渡すのは・・・けど・・・う~Nn・・・心の広さか現実か・・・悩むorz
俺の学校いつから夏休みだっけ・・・覚えてないのにいつやるとか決められん・・・ウガァ・・・



はっ!俺は何を書いているんだ!?  ゆ・・・夢落ちだよな ふぅ・・・ 
ちなみにいつ行うかは全敗の休み確認 また参謀や知り合いとの相談後とさせていただきます

┃電柱┃・`)イベントを楽しみにしている方どうかご理解とご協力これからもお願いします 
全敗
クラン連絡   1 0

さて  人材整理
人が増えてきてサブと放置が目立ちます またイベントも重なっていて…

今回初心に戻り「2ヶ月放置でBAN」の細かい設定を用意
ここに書き込むこととします

① 使わないサブは入れないこと 発覚後 サブ追放
  ただし連絡やメインがIN出来ないとき連絡用としてなら許可次第

② 連絡無しで放置は2ヶ月以内でもBANされることも
   クランに入ったばかりなのにIN形跡が無い場合
  クラン掲示板に書置き → 書き込み1~4日無し → 追放
 まぁこの行動は本当に限られたときだけ・・・ね

と決めました  タブン 
本来少人数で動くクランとして作りましたがイベントと重なり50名以上になるとはorz
一部の古参者の方は「そろそろ整理しないとgdgdになりますよ」との事
ええ最高にgdgdです  クラマスがリア充(笑)になったせいで忙しいんだよ…

厳しい対処と突っ込みが多いですが以下の方はOKとします

①  連絡ありでサブを入れる ただし上の①と重なればアウト
  また事情で入れる場合はここの書き込みかささやきなどで・・・お願いします

②  書置きなどの連絡で出張・PCの不具合により一時引退 などなど
 そういったことがあれば書置きお願いします (・ω・`)

③  クラマス または 参謀などの方の声でBANしないで欲しいなどあったらry

ふぅ大雑把に考えて書いてみたがこんなもんでいいのかな?
まぁ今の心の一言  「 ゆっくりした結果がこれだよ! 」  本当後悔ばかりだよ
全敗
クラン連絡   1 0

| HOME |
