全敗
スポンサー広告  

昔のCFって・・・?
これは・・・ 俺の愚痴だと思ってくれ
カウンター2000突破の勢いで書いた間違いだと思ってくれ
長文だし嫌ならすぐに閉じて欲しい

これはチラ裏で昔は良かったな内容です
人に見せる気が無いだろうというぐらい文章が雑で日本語が怪しいです
それでも  見てくださる方がいてくれると少し・・・ありがたいです
愚痴を書いて スミマセン




186_20090327132156.jpg



そう昔は・・・
昔は・・・

周りが素人ばかりでLvの差が激しくないから簡単に戦えた
今みたいに強い奴がいるからとかそんな考えなしで参戦できた
今の俺は 部屋の奴らのLvを見て参戦するか 決めている

まるで馬鹿みたいだろ・・・ 
雑魚って自分で言ってて全敗なんて名前をつけて
自分の強さより周りの強さに期待してやがる
有利なところで甘い汁を吸いやがる
本当自分が嫌になるよ・・・

スコアwwwとかKDwwwとか言っておきながら気にしてやがる
クラン名を最弱としてるくせに負けるのは嫌う
楽しめればいいwwといっておいてこんな野郎だ・・・
本当・・・ 自分が嫌になるよ・・・
こんな汚い奴がダイヤなんだぜ・・・



昔は・・・よかったよな・・・
昔のダイヤは特別だったなぁ・・・
あの階級=強いだったからなぁ・・・
昔はそんなこと 考えなくても楽しく戦えたよ
今はみんな強くなってきてるからねぇ・・・
雑魚ダイヤの俺は・・・さ

昔はダイヤに憧れたもんさ・・・ダイヤ一人でも部屋に来ると
ジャーンジャン 「げぇっ! ダイヤだ! ダイヤが来たー!」

昔  ダイヤ → 少 → 実力高  → 「ひ・・・ひぃ!」
今  ダイヤ → 増 → 実力低下 → 「なんだダイヤか」



不正部屋でぬくぬくした俺の階級は 偽造階級
本当笑える話だよ・・・
やり直せるなら・・・
・・・ごめんよ
もう少し・・・愚痴に付き合ってくれないか・・・?
読んでる人はいないと思うけどさ・・・



昔は・・・良かったな・・・
ゴースト・・・楽しかったな・・・
もう・・・あの頃のゴーストは・・・

今のゴーストはもうつまらない
昔はゴースト民であったが今のゴーストは課金アイテムで優劣がひどい
息の音が聞き取れなくなったのもゴースト部屋に行かなくなった理由だが

「スコップ」の出現でもうゴーストには楽しさが無かったね
あれが出てから 戦い は変わっちまった・・・
それから不可視移動も簡単になっちまったしな・・・

初期ナイフならかなり攻撃範囲も狭いし一撃Kできないときもある
だからこそ近づくか近づかないかのぎりぎりの判断が楽しめた
スコップは攻撃範囲が広いし一撃K そして 謎の判定力
初期ナイフになれた戦い方ではもう戦えない・・・
あの頃の緊張感が無い・・・
もう・・・

今はゴースト以外を適当に楽しませていただいている
それっきりゴーストはプレイしていない
もう 何ヶ月だろうか
今まで・・・ありがとう・・・ゴースト・・・
また・・・行く事があったら楽しませてください・・・



ごめんよ・・・こんな愚痴を書いちまって・・・
けどさ これが俺だと思うんだ

いつも偉そうにしやがって長文書いて迷惑かけて
こんなクズな自分が嫌になるよ・・・
けどさ・・・嫌なだけだじゃダメなんだろうな

嫌いな部分を認めるって嫌だよな・・・
いつも言い逃れして誤魔化してやがる・・・
いつも見ないようにして生きてきてやがる・・・
こんな野郎が全敗なんだ・・・

けどさ・・・自分は自分だと思うんだ
だからさ・・・がんばろうとこれからも思う・・・









つまらないこと書いてすまないね・・・
まぁ・・・こんなksが全敗なんだよ
掲示板じゃ問題児的な存在だが
これが 俺 なんだよ

無駄&理解不能な内容でサーセンwww
全部読んでる奴がいたら立派な暇人 DA☆ZE
全敗
CF 休憩室   6 0

長いのでこちらに・・・どうもスミマセン
愚痴のような内容を見に来たんですか?・・・物好きですね・・・
言っておきますが長いし個人的な感想なので・・・ね

9/16日水曜日のメンテ後 公式HP

あれGP武器増えてないじゃん・・・なんなの運営
新しい課金武器は   銀AK? 期間限定と歌う行為は止めてくれないかな?
そのうち 「特別に〇〇まで〇〇ガチャ出します!」ってやるんだろ?
タイプ89も怪しいしさ・・・  本当に空気武器化したほうが良いもんだ・・・


実装前は騒がれていた  ガトリング?だか パンツミック専用武器だか・・・
今回その武器も課金のガラガラ・・・


ネトゲって・・・多くの無課金がいてこそ盛り上がって成り立つと思う
無課金でバランスが良いから課金して差を作ったり楽しんだりしたいものだよな



100回やっても出ないあの人食い沼がアタリを出すとでも?
ネトゲはガキが多いんだぜ・・・?無課金の子供が
「うはwww期待してたガトリングwww課金wwww運営マジクソwww」
とバカみたいな発言してるだけかと思うと結構気持ちもわかる

多少課金しても当たらないと掲示板で騒がれ
楽しみの新武器は課金ガチャ

イベントを見れば 「銀AKのうんたらかんたらに~プレゼント!」
で・・・無課金は得するの?
まぁ課金と無課金と運営のお話は少し置くか・・・


今回のかなり変わったところといえば  パンツミックモード だろう

新しく緑色のガチムチキャラが入れられたり
ガトリング実装・・・
武器支給BOXの実装・・・
回復もあったし
感染させることで進化
Gでのゴスト加速
ナンカ光とかピカピカするわ
ヘリの音による雰囲気演出



ヘリの音はかなり良かった
飽きてたパンデにかなりいい演出というか音・・・
まぁ飽きるかも知れないけど最初に聞いたときは 「おっ!」と思えた
新しい武器BOXは外見のセンスは良いと思えた

「これで楽しくなったべ!おらわくわくしてきた!」

と思ったら



ゴスト 「チョリーッス緑色マジパネェッスよソルジャーさん」
ゴスト 「フヒヒwww加速できますwwww」
ゴスト 「感染したとき光りますwwwww」
ゴスト 「うはwww感染Lvアップww」
ゴスト 「待ち伏せ楽wwwwwww」



なんだこれ・・・
ヘリとかで雰囲気出して   「怖くさせるような そうリアルのような雰囲気を出していたのに」
武器BOX出して        「仲間が減っている中取りに行く恐怖を期待していたのに」

           バランス  オワタ  コレ ナニゲ ?


      「 光とかで 雰囲気 ブチ 壊し 」   「武器BOX奪い合い自重」
     「まだパンデの住民Lv低くてバランス悪いのにゴスト強化してどうするの?」  
     「で・・・運営さんよ・・・GP増やしても間違えて緑キャラ買ったらGP消えるやん」




パンデ大抵時間かかるというのにGP10倍? 馬鹿にしてるの?
GP10倍でも 100~200しか手に入らないじゃない
これで感染チョッキとかボムとかなんか買ったら利益なくね?







         最近のクロスファイアは何を目標にしてるの?
お客さんを楽しませることを頑張ってるの?   無課金の意見は?
GPバランスは?    ちゃんと意見は聞いてる?   課金ばかり出しても無課金は得するの?
新しいものを買うGPはどこから?  運営さんよ・・・新しいCFについていけないよ?
課金だけ?     お金をたくさん手に入れることに頑張ってるの?  
  

   
それとも・・・何も思わないで管理してるの?
別にプレーヤーが騒ごうが俺が騒ごうが変わらないと思うけどさ
これからのCFってどうなるんだろう









昔のCFはパンデなんか無くて静かだった
クリスがNSWNSWと騒がれる前はもっと静かだった
何も無くて静かだったCFが好きだったかな・・・
まぁ昔には戻れないし個人的な愚痴だけどね・・・




パンツも一人でやる怖さというような恐怖のような雰囲気
あの何も無いときの時間の思考・BGM・効果音・仲間の感染ログ
とても独特の空気だった


今のパンツはピカピカ光る感染者
緑のデカブツがダッシュしてふひひwww
感染させまくるとLvアップ!

で・・・ソルジャーはどうなるの?
今のソルジャーの皆さんは腕が低いと思うんだ
それに比べて感染者は無理やりなプレイでも勝てちゃう
俺は前から思うのだがパンツでは逃げないことが勝ちだと思うんだ




正直HSを落ち着いて狙えばARでも勝てると思うしタップ撃ちすれば無駄弾なんか少ない
良い仲間がいればロリードのタイミングの危険を回避できる
武器の性能に頼ってるよりうまく使うことを覚えたほうが楽しめるんだ



最初から仲間同士ベタベタして集団感染する人たちには楽しみ方の視野を広げてもらいたい

自分の腕を磨いて孤独に戦うのも良い
篭るより活発に動いて敵を翻弄するのも良い
仲間を助けられるように練習するのも良い
わざと感染して戦うのも・・・良い?


感染者はもっとレベルの高い戦い方をしてみて欲しい


死ぬ気で進んで弾をわざと浴びて味方を進ませたり
数の多さを利用した多方向からの攻略
相手の注意を引く行動

イロイロあると思う





まぁ何かいてるんだろう俺・・・
今日は・・・眠い・・・まとめられなくてsry・・・
画像も無いのに最後まで・・・お疲れ・・・さま・・・


書き逃したのでここで・・・
(新しい爆破MAP入り組んでて楽しいですね 爆破=廃人多 の思想からいけませんが・・・)
(まぁ意見言っても個人的な意見だから運営には届かないんだけどね・・・)
全敗
CF 休憩室   2 0

い・・・痛い出費・・・だが・・・これで良い・・・
JOJO!運営が出す気がなくても俺はこのガラガラをするぞぉおおお!!!

ピッ

 30円 → 3030円 → 30円

カラカラカラ・・・  カラカラカラ・・・ カラカラカラ 購入画面へ MY武器庫へ戻る


 11個     →      0個


祝!!

 出 ま せ ん で し た 

ω・`)と悔しい(笑)お賽銭でしたので今日再チャレンジもちろん11個セットで
ω・`)はい出ました ウェンチェスタ(ネタ銃)
ω・`)こないだの11個のときは35000GP程度だったのに
ω・`)今回は7~8万GP出ました 運営!  「100万GP出せ」

今考えると6000円 痛すぎだろ 常識的に考えて
と100枚クーポンバレコを持っている俺が書き込んでも説得力ないか・・・
ちなみに現在50枚ぐらいかな・・・クーポン・・・何してるんだ俺・・・orz

後・・・SGは使えなかったが出てきたGPのおかげで M16 XM(SG)を購入できました
今気がついた







念願の SG コンプリート し た ぞ  (スパスはお亡くなりになられているが)




はいSGメインじゃない俺が手に入れても意味NEEEEE!!
今後の目標はM16・AK74・ウェンチェストォオオ!!! (違) でHS練習することかな?


以下一日WRの話
威力微妙・・・70~90って・・・まぁ距離遠いから仕方ないか

だが・・・リロード遅SEEEEEEE!!!
連射できNEEEEEEE!!!
反動高KEEEEEEE!!!
散弾じゃNEEEE!!!

とイロイロ突っ込みプレイでした
体力さえ削れてる敵に会えれば良い勝負が出来そうです
SMGとペア組んで戦いたいです

単発の命中率と遠距離よさそうなので慣れればHSできるのでは!?
と思いつつHS出ませんでした 笑うしかねぇよ・・・

あとパンデでは完全にお荷物 バランスがあまりにもひどいので
HGで戦ったほうが生き延びられる最強の武器です!(キリッ



下手すれば黒蛇のほうが強い気がする ・・・

がんばれウェンチェスタちゃん!
がんばれ僕らのウェタちゃん!
がんばれ俺・・・


今日は変なテンションで終わりにします
全敗
CF 休憩室   2 0

イベント景品 デキタヨー!   (えっ?
かなーり前のイベントですが景品で来たよー!
はい「いまさら?」といわないでください・・・orz
(ヨウジョZIPは残念ながら消えてしまった罠)
⑨ZIP PW 9
二等(A`)ZIP PW123
素材・一般参加者ZIP PW123
ω・`)スゴーク過疎化しててラクダッタヨー
~参加者~
betti     多くの参加と協力に感謝
Mr.Osokko  多くの参加と協力に感謝  1等
HEROKIll     参加ありがとうございます
Haikami       参加ありがとうございます 2等
spatterとかw     参加ありがとうございます 
†霊†           なんで来てしまったんだ・・・
伝説の銀龍        変態役ありがとうございます 2等
NANASInoRYO       いろんな意味でありがとうございます
(0w0)              バレコ可愛いよバレコBSやり過ぎ注意 2等
【炎】クロス            今気がついたんだが英語でCFって意味か遅すぎた・・・

んー名前入れ忘れてたらサーセン
PWそのまま出してるんで好きなように・・・
拾い物なのでどう使うかはお任せします
またDLできないなど不具合がありましたらご連絡お願いします
それではこの場を使い改めて
ご参加と温かい目(笑) ありがとうございました
DLは↓からどうぞ

=t=z=y=r=f  (´・ω・`)  やあ、ようこそ俺のイベントへ。
 II A [] % ヒl  lっ∽c)
ニニニニニニニニニニニニニニニ

 (`・ω・)っ彡/  シュッ シュッ
 (つ  /。o゚/             これは私のデータだ
    | i!l l´ ガチャーン ガチャーン 
     
       2等
   素材
全敗
CF 休憩室   6 0

アップデートキター! → ・・・(A`)・・・
8/19 定期アップデート

KATANA! 実装されますた → 8000GP高いお・・・ → すごい強いんだろ!? → 買って後悔
K1実装 → なんだキムチ銃さんお呼びじゃないっす


一番 イラッ と来たこと
課金ガチャに 力 入れすぎ DA☆
説明書まできたよー!ファイル+されてるの確認されたよ!


あとまだまわしてないんだけど音が違うタイプがあった
それつかうのかな?


そんな金があるなら 訓練所の内容増やしたりしたほうがマシなのに・・・
※ 愚痴ばかりの内容でしたがサーセン



ω・`)ノZIPあと少しで完成するよ MAP研究は新MAPにしたいお あと小説もどきは時間と相談
全敗
CF 休憩室   2 0

PREV | HOME |
