全敗
スポンサー広告  

状況報告というより精神ホソッ!
他ゲーにはまっていたのもあるがブログINするための ID PW 完全に忘れてた
よく使うPWが通らなくて今INして書き込むまで精神的に参ってた
まぁ今INできていてPWとIDを嫌な意味で暗記したので良しとしましょう

ちっと胃が痛かったっす
おまけといっちゃなんですが  旧ブログのほうにINできますた
えっと   適当にしてたら入れちまった・・・
こっちはこのブログの別館として使えるように整理しなければなりません

それと秋休み入りました といっても四連休程度です
秋休みが終われば学校・・・ 冗談抜きでインフルで閉鎖して・・・orz



単位 文系 平凡 理系 良 ただし数系と情報
日々 NEET 現在ECO BP生活
今  一安心


やることが多いです・・・とりあえず生きていきます
いやー 面倒なことが連続して起きるとテンションの下がり方が半端じゃない・・・
まぁ愚痴だらけてサーセン
そろそろ本腰入れないでがんばりますので今後ともよろしくお願いします


※ こちらのブログが長く使われなくなったとき停止orPW忘れなど考えられます
  その場合別館の クロスファイア初心者へ を見て更新されていなければ・・・
  まぁそうならないよう今後ともがんばらせてもらいます  
だってお!wwww
全敗
日記   1 0

PREV | HOME |
