全敗
スポンサー広告  

やばい・・・俺は何なんだ・・・
CF重過ぎワロタwww → ネトゲのRPGなんぞ重たいだけだろwwwあ?www → やべぇ・・・軽い

夏にはじめたECO・・・ もうハロウィンっす パネェーッス あと少しでクリスマスだお・・・

  飽きるはず! (キリッ 

と思ったらはまってしまった 何なの?俺・・・今クリスマスに向けてアイテムためて売る用意してる・・・
ちゃっかりマイブームになってるぞ・・・おい  CFはどうしたんだよ俺・・・
俺 「なんつーか あれっす 掲示板に空気読めない新参増え過ぎっす パネーッス」
俺 (新しい人増えるのいいわー けど質が低いのはやめて欲しいわ・・・)



以下暇なのでECOでも書くこととする


俺の考え方   と  脳内妄想
地味なことが好きな俺・・・  戦士? 魔法使い? んなことより生産しようぜ!

   ファイター(F   スペルユーザー (SU    → バックパッカー(BP


 BP 「私を選んでくれてありがとう! それじゃあ質問するね!」
 俺 「ゴクリ・・・」
 BP 「きみはどんな子が好きなの?」
 俺 「え・・・えっと・・・」

 
 → レンジャー (専門知識を獲得すると敵から知識限定アイテムを落とせる)
   マーチャン (商人さん まーたん  安価で買・・・高値で売・・・アイテム運搬が得意)
   ファーマー (植物知識が取れるよ! あと・・・あと・・・・・・いろいろとかわいいです)
   タタラベ   (鉱石関係・武器精製 などが得意   夏い火山で働くたたらべさん・・・イイ)


 BP 「レンジャーでいいのね?」
 俺 「 いろんな知識が取れるなら ヨウジョ知識があるんだろ なら俺は冒険家になr」
 BP (今ココでサクッと消したほうがいいかもしれない  ・・・ 全世界の娘さんのために・・・)


※ 未だにそういったスキルを獲得できない 原因は不明である 誰かスキル獲得方法を教えてください





現在 転職を控えて 「真剣」 に悩むことが現れた
転職すると  「武器」 の装備に種類が増える

男のレンジャーなんだ すまない 女は後々作ってあるんだ
その男のレンジャーの今の装備は短剣なんだ
次に装備してみたいのは 「鞭」 なんだ すまない
これはどうやって脳内妄想すればおいしくゴハンが食べれるんだ?
マジで・・・誰得?・・・    悩む・・・ orz


男BP 「 鞭で痛めつけるのは本当いいぜぇええ!」
・・・無理だ どう考えてもおいしくゴハンが食べれない・・・orz
あれなのか・・・ ネカマ風に・・・ ?

男BP 「 鞭で痛めつけるのは本当にいいわぁああ! そぉおーれっ!」
無理 もう だめ 吐きそう ギブ 




あとペットシステムにすこし魅力を感じる
今装備しているのはネコマタ(杏)

ネコマタにはいろんな種類がいるのだが (設定では全部姉妹達)
杏だけ男の子なんだ

男の子だから いいんじゃないか  ショタ好きじゃないが杏にはまってしまった
まぁいいか・・・気にしない気にしない  杏かわいいお



さてひどいものだったがこれぐらいでいいか 日記もどきだし・・・
さて おやすみ(・ω・`)
全敗
落書き置き場   0 0

PREV | HOME |
