全敗
スポンサー広告  

(`・ω・)放置じゃない! 忙しかっただけd・・・ (言い訳ですね
さてCFを新しいPCを買うまで諦めている俺がいますよ
ECOで隠居・・・ ハハッワロス・・・
まぁ更新する機会が少なくてorz


4種危険物の試験に向けて勉強中  鳥みたいにすぐ忘れる俺にはつらい・・・
そしてこないだは田舎者の俺が横浜のパシフィコなんちゃらだかに参加
専門学校どうし集まってなんかしてたじぇ・・・ orz
今週には出港式の予定・・・ まぁ俺は行かないんだが強制参加orz

そして今日は講習会→部活→病院→盗難の相談→PCの電源をつける→怒られつつ更新
PCにも制限ktkr 親・・・なんてこったorz

チャリ行方不明・・・ 徒歩で通学ダルイオ・・・
まだ腕のやけどが治らない・・・
久々の更新がこんな愚痴でサーセンwwww
まぁ日記だからそう思ってくれ まぁ見てる奴はもういないか・・・w
とりあえずカウンターがそろそろ3000行きそうですな



最後に
寒さが強くなっていく毎日ですがどうか暖房器具に頼り過ぎないように そして健康を大切に
全敗
日記   2 0

| HOME |
