全敗
スポンサー広告  

(0x0)サンタなどイナイ
さてタイトルは気にしないで・・・っと
CFできぬのでのんびり生活してるせいなのか ブログ最新も忘れかけてます
INできてないから今の現状がわかんね(0x0)新武器楽しいのかね?
掲示板住民にいいLvの奴が増えないのぅ・・・
このままじゃひとつの楽しみが消えてしまうな(0x0`)


まぁ誰も気にしてないと思うけど現在の状況
PC用の貯蓄 40k ・・・ オワテル orz
テスト結果 まて・・・まだ慌てるような今年じゃない・・・ッ!
クリスマス よし・・・そうだ!
今の心境  来年があるさ


古い曲など探してチビチビ聴いて時間つぶし
(0x0)今年もあと少し
x0)だがビックイベント!  コミケ冬! 行きたいね! 

財布:馬鹿・・・何も見えておらん・・・!
俺:ハッ!
財布:いいか・・・金は命より重い
俺:orz

余談 
(HOI3の日本語版が出ないかなぁ・・・重そうだけど楽しみです)
全敗
日記   3 0

PREV | HOME |
