スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全敗
スポンサー広告  

・・・ふぅー
んにしてもリアル忙しすぎだろ・・・
テスト?資格試験? ふざけてるっす (0x0`)
んまぁ冗談はさておき・・・


クソリオことアラリオ関連で エターナルシティ2 始まりましたねー
テストからプレイしてみたけど最初はサクサクー
今はビミョー
んまぁ楽しめるところまで楽しむぜ~

ゾンビを倒す快感より ゲーム内のあのなんともいえない空気がいいですねー雰囲気Gj
救いようの無いバットエンドが好きだったりするタイプなのでお話の流れも楽しいですw
序盤のミッションではお話が面白いのだが後半はどうなのだか?
飽き次第メモリ的に消すかも(A`)y-~

エタシ2

ちなみにフードをかぶっている男を選んだのだが
ゲーム中初期スキンでも 「かぶっていない」 ので注意
また髪型いじってもまったくもって 「かぶってないので」 見た目はわかります
それと会話のときだけ  「絵ではかぶっている」 のでなんともいえない気分です

UZI手に入れるまでがんばる(
スポンサーサイト
全敗
日記   3 1

全くCF関係なくてワロチ
2010/07/17 08:26 | | edit posted by 0w0
たぶん「アラリオ」つながりなんだよ
書くネタが無いなんていえないよっ
2010/07/17 12:28 | | edit posted by 全敗
俺もやってみようかな・・・
2010/07/18 20:33 | | edit posted by 伝説の銀龍














 

http://saijixyaku.blog58.fc2.com/tb.php/119-2de5c3cc
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.20 23:12 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。