スポンサーサイト
全敗
スポンサー広告  

夏だー家だー溜め込みゲーの消化だー(何だよその末期図
っと本当不定期な更新なのに見てくれる方もいるもんだ ありがたい
んなわけで・・・CFもしてないがリアル状況更新


夏休みやっと来ました はい 今日で終了です登校
・・・かなりおそい夏休みですが楽しみたいな
バイトの件も提出したんだが戻ってこない 今日も提出してきたお
戻ってくりゃ良いんだけどな どうせ遅く帰ってきて詰むんだろフ ック!
一ヶ月しかないのに乗船実習・部活・課題・(バイト?) = 久々に切れちまったぜ少し屋上ry(A`)
そもそも課題が鬼畜なんだよな
好きなこととか興味あることかけ → じゃあそれ確認して○つけたから「現地」で見てきなさい
ふざけた奴は書き直しでましなのに直したらしいのだが
俺は・・・ああ悪夢だ なんで現地まで行かないといけないのだか 死ねる^p^

んな授業にビックリいらねぇから! 



それとPSP3000を安値で買い叩 手に入れたていたので
知り合いからの勧めでスカイプさせていただいています
PCでできるようになるまできたねぇボイスで提供とか^p^;
PSPでもチャット機能できたらいいのにな・・・

んで最近気が付いたのだがPSPのラジオなかなかつかえるんじゃね?
アニソンとかジャンルも探したらあって流せたからなかなか・・・
KOTOKOとかJAMとか流れるもんだなとか思ったようん夜中で不覚を突かれてお茶吹いた

万能・・・かもしれないPSPのバッテリー残量さえ気をつければ意外と使えるかもしれない
PCの横に最近おき始めたがこのままだと定位置になる可能性も
みんな携帯機は携帯してやれよ!

ちなみに海とか泳げないです 夏しn秋カモン
素材
スポンサーサイト
全敗
日記   4 0

スカイプ先輩達ゆっくりで話してたんですよね・・

普通に地声で話してた(´・ω・)・・・


PSP良いですよね。PSP。持ってないけど(´・ω・)
2010/08/03 00:41 | | edit posted by ナナシ
遅れて出てきてなんとやら(

そのままPCでできるようにする作業に入るんだ!
ナナシでもできるんだもの、できないわけが無いな
2010/08/24 21:11 | | edit posted by betti@イモバビッチ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/08 03:57 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07 08:13 | | edit posted by














 

http://saijixyaku.blog58.fc2.com/tb.php/120-9f32004f
