全敗
スポンサー広告  

うとうと・・・
さて春休み やること無くてだるいですな・・・
自分で選択した情報通信関連の授業がそろそろ始まる頃となってまいりました
えっ? 知らない? サーセン

資格関連では最近通信関連をひとつだけ取れたものです
まぁ簡単なものなので受ければ受かるとかやらだけど・・・ (A`)

情報とか細かいこととか苦手な俺ですがなぜ情報系に進んだかといえば
・・・他に取ること無いんだよね興味ある分野 

釣り?釣りはPCでやるもんだろjk
食品?ムリムリ
一般?英語とかなんもわかんねwww
情報 うはすげぇ時間とるのか ここに逃げ込むか → orz 今ここ


な生活ライフになると思われます
授業の一環としてPC組み立ての実技だか時間があるとかないとか
一応部品の代金を払えばいただけるとか・・・
まぁそのときにならなきゃわかりませんが (´x`)



後はFPSの腕が落ちないためにやっているMAGですかな
トロフィー房ではアリマセンがある程度こなすようにしてたり・・・
今はMGで取れる勲章シリーズが大体埋まったのでSRに切り替えました

・・・SRとか芋ぃ
・・・突砂すればええんちゃう? → ヒギャァンモチィイイ! 今ここ

単発タイプより遅くても連射できるSRにしてます
何しろ数が多いと丁寧に注射しても殺されますからorz
10発でも殺しきれない量と戦うことも多いので13発入りのHGを愛用しております(0x0*)

HGといっても切り詰めたようなSMGのような小型版のようなもので・・・
精度・バースト撃・威力 などはかなり痛いもの・・・
連射とロリードが早いため13発使い切るような戦い方です

乱戦では単発の威力と速射に物言わせたSRの胴撃KにHGのデザート
近すぎるナイスガイにはリーチ拡張スキルをこなしたナイフで・・・
・・・MG並みのKDになっているのでこれで良しと思っていますがSRの戦い方じゃないよorz

現在のところKD1.8をキープしておりますが苦手なMAP克服と意気込んでいるので落ちている現状・・・
SR勲章シリーズを取れたらSMG・SGの遠距離戦闘と行ってみます
・・・なんかマゾイ気がするがチャレンジ・・・
全敗
日記   4 0

ふぃー・・・
春ー春ー花粉花粉・・・ 鼻と眼が死んでます
さてと足跡ポチポチと踏まれてるみたいなのでコソコソ更新といきますかっ
CF起動できないので話題完全にスルー 活動停止だしね・・・ (0x0)

暇ですしMAGについてこっそりと感想(笑)でも書いてみますか


蘇生スキルがある点  現地で味方という名の肉の壁を何度でも復活させられる
               オーバーキルやHS・・・爆発系の死亡では復活できない(ハズ)

フレンドリーファイア  乱戦で乱射防止になっている (味方Kするとポイントが下がる)
               特に暗い建物や狭い通路では味方K多発 → 他人の不幸でメシウマッ

世界共通プレーイ   VCとか聞いてると普通に英語とか多いのでなかなか面白い
               メディーク! オゥシット・・・ HAHAHAHAHAH・・・ 等
               英語がわかれば楽しいのだろう (AAガンとか断片的にしかわからずorz)

バンカー         前線の復活拠点の簡易版 屋根の上に機銃が1個 これだけ
               激戦になると20名ほどの敵が押し寄せてきたり(0x0)
               ※1つのバンカーで復活する兵士は8名まで登録されております

隊長スキル        迫撃砲 ガス弾 衛星偵察 等等利用可能 うらやましからん
               今のタイミングで爆撃スキルなんてされたら・・・ と思うぐらいの強さ
               けど後方にある専用施設を壊したりすると守備側は使えなくなったりする
               後方で一人コソコソするだけで戦況が変わる・・・(0x0)けど見つかる・直される・微妙

夢ある所         3勢力いる設定ですが「ベイラー」と呼ばれる勢力だけは
                   外見が常に 半そで です

とまぁこんなところですかね
Lv60までが限界

今は・・・(0x0) ベイラーLv60 → 勢力変更 → セイバーLv32 
半そでを迷わず選んだ俺にとって勢力変更は苦しいものです(ネタ的に)


PS3がある人はそっ・・・と MAGを手に取り半そでの ナイスガイ! のベイラーを選んでいただければ幸いです
ちなみに服装チェンジで筋肉の大きさが変わる謎仕様があったりします ドキッ!イイオトコに目覚めないように

さてと・・・寝るか (x`)
全敗
日記   3 0

PS3GET!  MAG祭り!
更新が無くてさびしがる奴なんていないと知りつつコッソリ書いております
さてタイトルにあるとうりやっとPS3購入しました (0x0`) PCへの壁は厚い・・・

さて愚痴・・・



そして今最近ブームらしいMAGというFPSゲーを購入!
オンライン専用なのですが・・・ 256人対戦可能!
まぁー・・・ラグはげしいんだろwww
  ↓
(0x0)ごめん ラグほぼねー ぱねー 
  ↓
うはwwwたのwwすぃwww-www
  ↓
ごめん更新忘れてた

な感じです・・・orz





個人的MAGの感想


砂も結構うざいなー と思うと思ったらSMGでも反撃できますし(うまければ)
大人数なので一人による戦況左右は大変です!
けど無双できるとすんごくたのすぃー・・・です
こんなもんかいてるよりプレイしてk・・・ (書き途中ですが(ry
全敗
日記   7 0

のんびり
文字が入れられるスプレーが出たと聞いてCFをこっそり覗く
そして課金だったら笑ってやるわw と思ってたら課金・・・ 失笑です(0x0`)

・・・まぁSASガチムチスプレーがあるからいいんですけど




さて3番リュックも出たそうですね
これでどれだけ自由度が高くなっているか楽しみです(0x0*)
バランスブレイカー的な存在じゃないことを期待してるけど実際はどうなんだろう・・・
2番だけでも結構状況に合わせられたけど・・・ 
UZI・AR・SRしか思い浮かばない・・・orz

CF起動させないとねたが出ないな・・・
パンツミックモードでアスレチックみたいなMAP出たらしいですね

パンツ と アスレチック  んーなかなかいい組み合わせに聞こえるのは内緒
(女性ゾンビが可愛くない けどようじょがゾンビもシュール ガチムチゾンビだけでおなかいっぱい・・・)





以下個人的な愚痴

資格取れず他の資格にちびちび手を出してますが成果無
PC購入のフラグがブロックされすぎ



花粉の襲来 → 鼻死亡

花粉用

あとなんかみっけた
一応18らしいけどどうでもいいや・・・   漫画の金髪花粉かわいいねぇ・・・ オット(0x0`)
ひろいもん

サイトのプレゼント商品
全男子の必須アイテム『箱ティッシュ』を、ドカンと1年分(50箱)プレゼント!

んー・・・鼻用で全部使いたいです



後は・・・
新入生襲来 → DQN・・・減ってくれorz


PS3買ってFPSでもやろうかねぇ・・・
面白そうだし・・・
けど・・・

(/0x0)/ お金飛ぶじゃん

トリアエズぼーっとし話の落書き書いてますがまとまったら投下してみる
猫欲しい けど旅行できなくなる   苦渋の決断  (0x0`)
(毎回未更新激しいですが何かあると働く     ヨテイ)
全敗
日記   3 0

2010年 さてどんな年になるのか
お年玉を稼いでる真っ最中のNEET真っ盛りな学生な今
あと数日でいくら貰い 何に使うか考えているのだろうか
そんなこんなで  


  新年 あけまして おめでとうございます



お金の問題は消えそうだがPC購入が許可されるのか・・・
それにしばらくは頭を悩ませそうですorz
振り返ってみれば2009年はネトゲのやりすぎと夏の 筋肉☆授業 で時間が早かった・・・気がする
ネトゲって怖い まぁ・・・ちびちび楽しませてもらいます




2010年の目標は 留年するな俺 かなぁ・・・ 
CFも腕がなまっててPCもうーうーと唸って・・・ 泣きたい
ECOのほうで商売の材料がたまり次第放置 → 不安定なCF

では短いですがこれで新年のご挨拶を終わりにします

皆様 今年もお体にはお気をつけてください そして 今年もよろしくお願いします (_ _ ) 
全敗
日記   2 0

PREV | HOME | NEXT
